SSブログ

転出届 [新婚生活]

こんにちは。

やっと体調が回復してきました!

昨日まで、午前中ずっと気持ち悪かったり、

急にくらくらしたり。。。



ゆっくり体力温存しつつ過ごしていたので

今日は体が軽いです!


その代り、昨日新居に行かなかったので、

彼は頑張って洗い物をしていました 笑

ご飯も尽きていたので

ラーメンにしたそうです。


体調崩していられないですね。


でも、今回のようないざとういう時のために

レトルトとか買っておかなきゃなあと思います。


台風もはじまりますし、防災の意味も込めて。



昨日のお昼休みに、転出届を出してきました。

問題だった個人確認書類ですが。。。


やっぱり問題でした 笑

旧姓の免許証だけでは無理でした。


その代わり、個人情報確認シートを持ってこられ、

以前の本籍や、同居の家族の氏名と生年月日、

何個か記入すれば、それで出してもらえました!汗


両親の生まれた年が微妙で 笑

干支とか歳の差とかうんうん考えて出して、なんとか合ってました 笑


情報だけでもメモ書きして持って行かれることをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

皮膚科へグリーンピール2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。