SSブログ

グリーンピール2回目 [ブライダルエステ]

おひさしぶりです!

長くあいてしまいましたっ。。。


最近疲れがたまりにたまり

ピークを越しておりました。。。



彼の仕事が多忙を極め

かなりストレスを抱えていたため、

そのフォローにまわっていました。


行く回数を増やしたり、好物を作ったり。。。


プラス習い事の合宿なんかも重なり、くったくたで疲れが抜けませんでした。。。


昨日やっとゆっくりする事ができ、ちょっと回復しました!




実は、7月の下旬にコルギをしました。

グリーンピール後あまりにひどいニキビになったので相談すると、

コルギ→グリーンピール→コルギ→グリーンピール

で、ニキビが落ち着いている人がいるので

試してみようかという提案でした。



たしかに凝りはあったし、凝りやすい体質なのでよかったのですが、


ニキビは化膿したため跡が残り、口の端にぽこぽこあたらしいニキビが出る状況が続いていました。



おととい、2回目のグリーンピールで5daysを受けてきました。

前回は初めてということもあり、1dayだったのですが、

グリーンピールには皮膚の中で治す作用と皮膚の外に排出する作用があるそうで、

私の場合1dayでは抑えきれなかった可能性があるとのことでした。


施術中も、首やおでこはすぐに代謝があがるのに、

頬や顎はなかなかあがらず、苦労されていました。


代謝があがるっていうのは、ぽっとあったかくなってくる、感じだと思われます 笑


昨日はちくちくしてぽっと熱をもったような1日を過ごしていました。

水分は多くとるように言われていたので、

2リットルはとったと思います。

そのおかげか、今日2日目にしてむくみはとれ

すでに剥離がはじまっております。

3日目くらいからと言われていたのですが、

早いですね。


ニキビ跡もすでに薄れてきています。


それにしても、ニキビの位置が変わり始め

顔の形も変わっているのがよく分かります。


グリーンピールは、ニキビ、しわ、日焼け、老廃物、なあんでも効くので

とりあえずこれやっとけばいいだろ!って感じでありがたいです 笑


もともとめんどくさがりなので。。笑


6日後にアフターケアがあるのでどうなるか楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。