SSブログ

皮膚科へ [ブライダルエステ]

こんにちは。

先週末、あんまりニキビがひどいので皮膚科へ行きました。

結果、化膿しています

と言われました。


ですよね~


飲み薬と塗り薬をもらいました。


今、ちょうど保険証の切り替え中で、全額負担です。

保険証が来れば返還してもらえるらしいですけどね。

名前が変わるって大変。。。


4日くらい薬を飲んで、ほとんどのニキビが落ち着きました。


確かに、もともとあったつぶつぶも薄くなって、

グリーンピールの効果はあると思います。

ただ、次回グリーンピールを受けて、ニキビができたら

すぐ皮膚科に行こうと思います。



土日に、彼の地元に行ってきました。

幼馴染に子供ができたそうで。

そのお祝いに行ったのですが、

結果私たちの結婚のお祝いもしてもらいました。


夜中まで飲み会をして、

そのあと彼の実家に帰り、

翌日戻りました。

が、強硬スケジュールな上、二人とも平日で疲れ切った上の旅行だったので

大分グロッキーな事態に。。。

昨日は仕事中くらくらしてきて、早退して点滴してきました。

今日も気持ち悪さが抜けずですが、座り仕事なのでなんとかなっています。


なんとか今週いっぱいで体調を立て直したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

水素水パック転出届 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。