SSブログ

水素水パック [ブライダルエステ]

こんにちは。

昨日エステのお姉さんにニキビに水素水パックをすすめられたので、

仕事帰りにドラッグストアに水素水を買いに行きました。

事前にネットで調べていたら

店舗で売っているものは時間が経っているため

水素が抜けているという情報もありましたが、

まとめ買いするほどでもなく、炎症を止めるために当日欲しかったので

ドラッグストアで購入する事にしました。


メロディアンのアルミパウチの水素水で

空けてしまうと蓋がないのが問題でしたが

水素パックをした残りは飲んでしまうことにして

2つ買いました。

以外と安かった!1つ198円でした!!


昨日の夜と今日の朝コットンにひたして水素パック。


変わったような。。。変わってないような。。。。笑


でも、今日の午後くらいから炎症が急速におさまりました
全体的な腫れが引いて、赤みが落ち着きました。


水素パックの効果でしょうか?


もう1つあるので、また今夜と明日水素パックしてみます。


グリーンピールの方は、剥離が始まりました。

特にほっぺ。

粉がふいたようですが、クリームをぬっているので、しっとりとはがれます。

ネットで見るような5daysのベロンって感じではないですね。


シュラメックのケア用品ですが、安いところは品質が悪い可能性があるという書き込みを見つけました。

なので、楽天の正規店で買おうと思っていたのですが、


メルカリでグリーンピールの認定サロンで販売してくれている方がいました!

しかもめちゃお安い!正規の値段の1000円引き以上ですね。

コメントで、順次新しいものを仕入れて販売しているということで、

品質も問題なさそうです。

要検討です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ひどい赤ニキビ。。。皮膚科へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。