SSブログ

ひどい赤ニキビ。。。 [ブライダルエステ]

こんにちは。

またまた豪雨警報が出ています。

最近多いですねえ。。

梅雨なのか、梅雨じゃないのか、なんなんだ!

異常気象って怖いですね。

今年の夏は猛暑らしいですし。。。


現在、あごが真っ赤になっています。。。

大量にできたニキビが、ほぼ全て真っ白に膿が膨れていたので、

つぶしてしまいました!!!

あとでエステの方にメールしたら、色素沈着するからつぶしちゃいけませんとのことでした 泣


昨日に戻りたい 笑

現在真っ赤になっているので、エステの方に許可をとって、手持ちの軟膏を塗っています。

オフィスでマスクをしているので(6月に笑)

風邪引いたの?と10回以上も聞かれました 笑

心配おかけして申し訳ないです。。。

エステでちょっと顔が腫れてるんです♡



ニキビには水素パックが有効とメールいただいたので、さっそく今日の帰りに買って帰ります。

ドラッグストアで売ってるようなので良いらしいのですが、

ネットで検索するとアルミパウチが一番いいらしいですね。

炎症が治まるまで使うのに、長持ちするものが一つ欲しいのでドラッグストアで探してみます。



彼の主食のフルグラ 笑 がピンチなので、今日はスーパーにも寄ります。

色々常備菜をつくってみたりしているのですが、

深夜に疲れて帰宅して、おかずを取り分けて温めて食器を洗うという作業がしんどいらしいです。

野菜を巻いた鶏チャーシューは好評でした。

切り分けているので、ひょいぱくっと食べれるそうです。

野菜とタンパク質が同時にとれるようなおかずで、手軽に食べれるものってどんなのがありますか??

もしみなさんでおすすめのレシピがあれば教えていただきたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

グリーンピール1day終了水素水パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。