SSブログ

グリーンピール1day終了 [ブライダルエステ]

こんにちは。

背中がかゆいかゆい。。。

昨日の19時半に1day無事終了しました!

もう、もらったクリームが少なくってぎりぎりでした 泣


昨日は普通にお風呂に入れたのですが、

念のため専用のローションでふき取り、自分の乳液で保湿しておきました。

今日からメイク可能なのですが、

好転反応でニキビ大量なので、もらった日焼け止めを塗って、

マスクして出社しております。

大量にできたニキビも、膿が大きなものは軽く押し出したのですが、

いつもと違って膿は表面だけで下に新しい皮膚ができております!

これがグリーンピールの力なのでしょうか??


サロンでもグリーンピール専用商品シュラメックは買えるのですが、

楽天で検索したらありました♡

やっぱり、定価よりお安いです。

税込で税抜価格くらいですけどね。

ハピタス経由で買えば楽天カードがあるので、合計5%もポイントがつきますしね!

次回グリーンピールを予約したらさっそくポチろうと思います。

今手元にもっとあれば背中に塗れるのになあ。。。

かゆい!乳液でももってきておくんでした。





夕方ごろからちょっとずつ剥離がはじまりました。

まだ熱を持っている、大量ニキビのあるあご周辺から。

もう一晩寝たらニキビ治るかな??

明日は新居に帰るのでできればきれいな顔で帰りたい 泣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。