SSブログ

グリーンピール♪ [ブライダルエステ]

こんにちは。

今日はお天気悪いですね~。

昨日は晴れて結婚式日和でした!


昨日はブライダルのバイトで、海辺の結婚式場に入りました。

はじめて行く会場だったのですが、

海のすぐ近くのこじんまりとした地中海っぽい建物で

とっても素敵でした♡


ディズニー押しの結婚式で、チャペルの装花や席次表、音楽などディズニーで

地中海っぽい雰囲気も相まって、ディズニーシーのようでした♡


デザートビュッフェでは新郎新婦がとりわけ、お子様にはバルーンが渡され、

もはやディズニーランド。


そして水平線の見えるバンケットと最高のお天気で、

新郎新婦の普段の行いの良さを確信しました 笑


バルーンはお子様も喜ぶし、会場も華やかになるし

プレゼントとしてもいいアイデアだなあと思いました。



バイトが終わった後、ブライダルエステを予約していたので行きました。

すでに2回ほど、行っているところなのですが

個人のお宅でコルギやグリーンピール、食事の指導などもやられているところです。

2回はコルギを受けましたが

1回1回で本当に変わります!

特に、2回目でフェイスラインと口角がきゅっとなって

写真を撮っても変わったのが一目瞭然です。


お値段は高いのですが、

それ以上に効果が目に見えるので

バイトを頑張って、結婚式までにきれいになりたいなあと思っています。


彼からは模様になってるといわれるほど、

顎のニキビのひどい私。

もう、見るも無残 笑


中学からニキビと切れる事のない生活を送っています。

病院や化粧品、高いものから安いものまで色々試したことはあるのですが、

最初はよさそうかな?と思っても、

すぐに元に戻ってしまうの繰り返し。

もちろん病院の薬も同じ結果でした。

食生活の改善や、睡眠時間もやってみました。

最後の砦と思ってお願いしたのが、グリーンピールです。


ホームページを見ているとすごいです。

私と似たようなニキビ肌もつるっとたまご肌に生まれ変わります。


これが本当なら高くてもやりたい。

そして中学の水泳部時代につくってしまった背中のシミもきれいにしたい!

とおもって、昨日グリーンピールを受けてきました。


背中は新陳代謝が悪いので、すごおおくかゆくなるかも!という脅しを事前に受け 笑

ちょっとびくびくしながら開始。


背中と二の腕から

クレンジング→毛穴の掃除→グリーンピールの擦りこみ→ローションパックという流れです。

うつぶせていたので、詳細はよくわかりません 笑

ざらざらしているので、ちょっと痛いなあ。イタ気持ちいくらい。


次は顔


工程は同じです。

同じようにグリーンピールの擦りこみ。。。


ひいいいい!

ほっぺめっちゃいたい。


覚悟のいる痛さです 笑


でも、天然のものでオーガニック、体に悪いものではないと信じ、ひたすら我慢 笑


終わった時には真っ赤でした。。。


3時間おきにローションと、ケアクリームとBBクリームを混ぜたものをぬります。

19時半に終わって、22時半ごろにはかゆくなるかもといわれていたのですが、

ちょっとチクチクするくらいで、

私は大丈夫そうです。


この辺は個人差があるようなので、じっさいに施術してもらうプロにみてもらうのがいいかと思います。

今日は会社のトイレで全裸になって3時間ごとに塗り塗りしております 笑


今回、私は1グラムのグリーンピールを背中二の腕フェイスと首までで、キャンペーンで3万円で受けさせてもらいました。1dayコースなので、24時間後からメイクやお風呂に入れます。

普段は4万円のコースらしいので、ラッキーでした。

あと、別途ローションが5千円くらい。

今回クリーム類は分けてもらったのですが、次回以降1万5千円くらいで買わないといけないようです。
(ケアクリームとBBクリームと日焼け止め)

まだ1日経っていませんが、すでにニキビの治りがはやく、かなーりびっくりしています!!


3日後くらいからぼろぼろ皮がむけはじめるようなので楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。