SSブログ

ウェルカムドール [ウェルカムアイテム]

こんにちは。

昨日グリーンピールをしたので

首がかゆいです。。。笑



ニキビがまったくなくなり、あとはニキビ跡だけなので

やっと先が見えてきました!


来月は、コルギと最終のグリーンピールの予定です。


やっぱり、最初にどばっとニキビがでたのは、

毒素を排出していたんですね~


わたし、自分で脱毛器で脱毛しているのですが、

買った当初高度の出力で脇に照射したので、やけどの跡が残っちゃったんです。


今回、そこも顔の分をへびって 笑


グリーンピール入れてくれたので、薄くなってくれるといいな♡

傷跡とか、やけど跡にも効くって、本当にすごいです。


前回、2~3日目から剥離がはじまったので、今回も早いのかな~??



さてさて、本題のウェルカムドールですが。。。


私、大のネコ好きなんです。

プロポーズがディズニーランドだったし、

流行のダッフィーか。。。

マリーちゃんの顔はきつくて好みじゃないし、

ジェラトーニは女の子版いないし。。。

キティちゃんて年でもないし。。。笑


好みのねこちゃんをずっと探していました。




そしてみつけたのがこちら!

20160815_1602123.jpg


シルバニアファミリー♡



ペルシャネコちゃん♡


ドレスはセリアのハギレとレースとチュール

ティアラは楽天のベビーリング

タキシードは壊れた傘の布を拝借 笑


なかなか可愛いでしょ?


シルバニアにはシルクネコもいるんですが、シュッとしてて男前な顔なんですよ。

ペルシャネコは目がくりっとしてて

毛がほわほわなので、めちゃ好みのネコちゃんでした!


いつか子供ができたら赤ちゃん増やそう 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏のおもひでドレス制作裏話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。