SSブログ

夏のおもひで [新婚生活]

こんにちは。


体調不良の夏でしたが。。。

お盆休みはなかなか充実しまくってました。


前半は彼が仕事だったので、

実家でお母さんともくもくと作成物に励み


見事大物は完成!!


後半、彼が休みに入ったので、

うちの実家でいとこ家族とバーベキュー。


いとこの子が可愛くて癒される♡


いとこの子には、式当日リングボーイをお願いしています。


めちゃかわなはず♡


翌日は、彼の剣道の師匠に結婚の報告とあいさつに。


いとこの旦那さんや師匠と仕事の話をして、いい気分転換になった模様。


最近転職したいとずっと言っていた彼。

原因は上司とそりが合わないことと、英語が喋れず苦労してるみたいです。


でも、そんなことで会社やめてちゃどこ行ってもだめだろうしね。


彼の実家でお母さんにガツンと言われてました 笑

私は言えなかったことなので、お母さんが代わりに言ってくれてすっきり 笑


ついでに結婚式場で初回の打ち合わせをしてきました。


みんなこんなにゆっくりはじまるもの??

料理も決めるのは来月、2か月前です。


打ち合わせは全3回。

意外と少なかったです 笑

本格的に式準備がはじまります!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。