SSブログ

かごってどこで売ってるんでしょう?? [ブーケ]

こんにちは。

昨日彼が海外出張へ旅立ちました 泣

それはそれは大変な仕事らしく、体調が心配です。

帰ってくるのは3週間後。

その間、友達と会ったり、バイトを増やしたり

けっこう忙しくなりそうです。

私、普段は派遣社員なので、土日に結婚式場でバイトをしています。

前まで平日夜に家庭教師もしていましたが、3月で無事卒業したので

今はやっていません。

今までは家事を母にまかせっきりだからこそできた仕事スケジュールだなあと思います。

これからは家事する余力を残しつつ

彼の出張でいない間にしっかり稼いでおこうかなっと思います!


先週お休みに、母とお友達の雑貨屋さんに行きました。

バリ雑貨を扱っているのですが、来年でお店を閉めるそうです。

バスケットブーケ用のかごを探しに行ったのですが、

本格的なかごバックしかありませんでした 笑


無印やニトリも探してみましたが

あまりしっくりくるものが見当たらず。。。


かごってどこに売ってるんでしょうね 笑


家に帰ると父がネットで探してくれていました。

見覚えのある画面 笑

はなどんやアソシエさんでした!!!


灯台下暗し 笑


そうですよね~。

お花売ってるんだからかごもありますよね 笑


ついでにフローラルテープや針金やリボンもほしいな。


ついでに新居に飾る造花もほしいな♡


ゆっくり見て決めます♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。