SSブログ

プロポーズと指輪 [指輪]

こんにちは。
Riocaです。

彼からのプロポーズは去年の10月

ディズニーランドに行ったときのことでした。


弾丸スケジュールの旅行で、私はアトラクションもいっぱい乗りたかったし、

ファストパス5つもとって、空いた時間でひたすら並んでいました 笑



シンデレラ城のプロジェクションマッピングが終わった後、

これまでの手作りのアルバムをくれて、手紙でプロポーズをしてくれました♡



指輪をパカッにも憧れていたけど、

彼らしい可愛らしい控えめなプロポーズ 笑



本当は、ゆっくりレストランでも入って渡そうとしていてくれたみたいだけど、

私がひたすら並ぶので言い出せず 笑

かわいそうな事をしました 笑



でもでも、私は最初のデートから彼とずっと一緒にいたいと思っていたし、(口に出していたし)

彼が心を決めて、私と一緒に人生を歩んでくれる決意をしてくれて、

本当に嬉しかったのでした。



翌日は、私の大学の文化祭に彼を連れて行き、

友人にも会ってもらうことができました。




そしてパカッとしてもらえなかった指輪ですが 笑

その後、私の好みもあるだろうしと、一緒に選ぶことに。


これがと~っても大変で、2人ともダイヤや指輪にとっても詳しくなりました 笑


次回指輪探し編で詳しくお話しします♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。