SSブログ

グリーンピールと小顔コルギ [ブライダルエステ]

前回予告した通り、グリーンピール総集編です。


もともと、私はニキビがひどく、しかも乾燥肌でも脂性肌でもありません。


高い化粧品をつかっても、病院でも根本的には治りませんでした。


藁をもすがる思いでグリーンピールにかけました。


私のようなニキビのひどい方で、コルギとグリーンピールを交互にしてよくなったという方がいたそうで


私も同じようなスケジュールになりました。


最終的に、コルギ3回、1dayが1回、5daysが3回になりました。


はじめてのグリーンピールで1dayにしたのがあだになり、ひどいにきびの反応が出てしまったので


ニキビで悩まれている方には、最初から5daysを受けられることをおすすめします。


金額的にはコルギで18000円

1dayが13000円

5daysが42000円くらいだったと思います。


また、グリーンピールをするにはシュラメック社の化粧品が必要なので揃えるのに20000円くらいかかります。

この化粧品は本当に安全な成分でできているので、普段使いにもおすすめです。

私は今も気に入って使い続けています。



結果は、まあよかったと思います。


結婚式に出れる肌にはなったし、何よりニキビが出てくる頻度が減りました。


肌質改善にはなったと思います。


ただ、やっぱり費用が高いのと、化粧品もお高めですね~。


もっと年齢がいって、皺だらけにになったらまたやってみたいかも。



実は、結婚式が終わって、次は妊活をと考えているのですが、

母が行っている漢方の診療所でみてもらったら、水毒と言われました。


いわゆるむくみですね。


そこで当帰芍薬散というメジャーな漢方を出されたのですが、


これの効果がすごい!!

昔からストレッチしても筋が柔らかくならなかった箇所がするする動くし

眠気が引いたり

指輪がくるくるまわったり(ゆるくなって)


漢方ってゆっくり効いていくものだと思っていたけど

だいぶ即効性あります!


急に血流がよくなって老廃物が流れたせいか

顔にはプチっとニキビができたけど

すぐに治りそうなニキビです。


あ、このプチっとニキビにシュラメックのローザカームクリームがてきめんに効きます。


また漢方での肌質改善、経過報告しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶりです!&結婚式報告!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。