SSブログ

ブライズメイド [余興]

こんにちは。


この前、久々に女子会しました。


地元に帰ってから友達になった2人。


もう4年くらいの付き合いになります。


実は、2人にはブライズメイドをお願いしました。


ドレスと手作りのリストブーケはプレゼントしました。


ブライズメイドは昔映画を観てからずっと憧れていたので


引き受けてくれた2人には本当に感謝です。


ドレスは
da147c0_5.jpg
こちらのすみれ色


実際はもう少し濃いめの大人っぽい感じ
1475640403452.jpg


チュールの帯が前後左右に4本ついているので


アレンジが効きます。


ネイリストの子が、私のネイルを担当してくれるのですが、


カラードレスのネイルを2人ともおそろいで作ってくれることになりました。


楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。