SSブログ

カラー用かごブーケの完成 [ブーケ]

おひさしぶりです!

先週末彼が海外出張から帰ってきました。

ええ。

それはやつれて 笑

おまけに土曜出勤になり、仕事から帰ってきてからも夜中まで勉強しています。

大好きな本屋に行ってもビジネス書に手が伸び 笑

だいぶ追い込まれている模様。。。


今日は彼の誕生日です。

朝、お弁当バッグの中にスピーカーを入れて

さらっと渡してみたら驚いていました 笑


昨日チーズケーキを焼いたので、今夜はそれでお祝いです!


うちの母からもなにやら誕生日プレゼントがあるようなので、

実家に寄ってから帰ろうと思います。


その母と彼の出張中に作り上げました。

かごブーケ!!


かごにオアシスを貼り付けて、お花をさしていくだけだったので

おもったより簡単にできました!

どうでしょう!!?


IMG_6135.jpg


真冬の結婚式に春爛漫 笑


いいんです。。

好みなもんですから。。

以前のブーケより1つのお花を小さくして

全体的に淡い色合いにしてみました。

今度ドレスに合わせて持ってみます。


それから、彼の出張中に手編みマフラー進めていたのですが、

さっくり100㎝ほどすすんじゃいました!

意外とさくさく編めるものですね。


やっぱりセーターも挑戦しようかなと思います。

父が編んでるマフラー欲しがりだしたし。。


編み方を教えてくれた友人には本当に感謝です!

なんせ達人なので!

またセーター作る時は世話になろうと思います 笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。