SSブログ

ホワイトブーケ花材リスト [ブーケ]

こんにちは。

昨日深夜まで母とブーケ会議していました。

母は華道の先生で、花屋さんの経験もあるので、頼りになります!

購入先は、はなどんやアソシエさんです。


まずメインの花
東京堂 メリンダローズのクリーム
東京堂メリンダローズクリーム.jpg

これは作ってもらったカラーブーケにこちらのモーブを使っているので、安心感があります。

こちらはラナンキュラスのブッシュ
#101キャンディラナンブッシュ.jpg

ラナンキュラスのホワイトとグリーン
ラナンキュラスバンチグリーンホワイト.jpg

結構数があるので、余裕をもって作れそうです。

余れば、プレゼント用ブーケを作ってみたいです。

サブの花として

アスカ ブロッサムのグリーン
アスカブロッサムスプレークリームグリーン.jpg
こちらもホワイトをカラーブーケで使用しています。

アスカ マトカリア ホワイトグリーン
アスカマトリカリアホワイトグリーン.jpg

隙間うめに
シキミアバンチグリーン
シキミアバンチグリーン.jpg

アスカ ハイドランジア ライトグリーン
アスカハイドランジアライトグリーン.jpg

葉物は
エンジェルリーフ
エンジェルリーフピックグリーン.jpg

以上を注文しました。

あ、あと、髪飾りをボリュームアップさせようと思い、
メリンダローズのライラックも追加で購入しました。
東京堂メリンダローズライラック.jpg
すでにモーブがあるので、合わせやすそうです。

はじめて会員登録したので、5%オフで購入できました!

全部で5000円チョイでしたね。

あとかごも探さないとな。。。

お花が届くの楽しみです。

明日はいよいよ入籍です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブーケのゆくえ入籍&誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。