SSブログ

母の日 [その他]

義理のお母さん(入籍してないからまだ彼のお母さんだけど)にあげる、はじめての母の日。

彼に、それとなく聞くと、したことないと 笑

男の子ってそんなもんですかねえ??

彼は男の子3兄弟なのですが、今まで一度もやってないのかなあ??

私は今まで、なにかしらはやってきたなあという感じです。

うちの母はすみれが好きだったので、

子供のころは道端で根っこごと掘って持って帰っていました。(茎で折るとすぐしおれちゃうから)

大人になってからはバラの苗、アジサイの苗(枯れない苗がお好きなよう)

たまに服。金欠の時は手紙だけの時も 笑

今年はなにがいい?と聞くと、Tシャツがいいというので、

今日の夜は母とお買い物に行きます。


彼のお母さんは、はじめてということもあるし、好みがわからないので、

無難にカーネーションからはじめることに。

でもけっこうぎりぎりに探し始めたので、種類が減ってきています。

ある種類の中から彼にお母さんが好きそうな色を選んでもらって、

手続きは私の方でやりました。

私はひろはなというお店で5号のものを買いましたが、

こちらは4号ですが値段もお安く、まだまだ色も残っていますよ!



また来月父の日もありますしね!

彼のお父さんは焼酎好きなのですが、おつまみとかがいいかなあ。

焼酎に合うおつまみのおすすめがあれば教えてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。