SSブログ

ブーケ完成! [ブーケ]

こんにちは。
Riocaです。

先日ブーケが完成しました!
和装の前撮りの髪飾りと同時納品だったので、今月に合わせて作っていました。

式場のレンタル品を借りる、当日生花で作る、
ブリザーブドで作る、など、ブーケも今では多種多様ですが、

私はアーティフィシャルフラワー(造花)を選択しました。

長く残したい、あわよくば同じ花材を使ってなにか作りたい 笑
以前買ったブリザーブドがボロボロになって悲しい思いをした、などの理由からです。


メルカリというフリマサイト、今ではCMも流れ、
メジャーなサイトになってきました。

メルカリとは長いお付き合いをしていますが、
こちらではブーケ作家さんも多数いらっしゃいます。

私がお願いしたのはその中でも、じっくり声を聴いてくださって、
理想のブーケを作り上げて下さる作家さん。

コメントのやりとりは100件以上 笑

こんなに誠実にやりとりしてくださる方はなかなかいません。

手に入る材料、私の求めるテイスト、色、などから、
私自身もぼんやりしていたブーケのイメージを固めて下さり。。

髪飾り(カラードレス用と、和装の前撮り用)とブートニア、ブーケで、
20800円で作ってくださいました。

また、決めていたドレスも、
ブーケに合わせて変えることにまでなりました。

それくらい、わたしにとって影響大の作家さんでした。

出来上がったブーケは

オールドローズにラナンキュラス、芍薬にラベンダー、ブロッサムとアジサイを組み合わせて、
ピンク、ラベンダー、白をメインにした、
おしゃかわなものになりました!
image (10).jpg

髪飾りも、小さなお花がたくさんあって可愛い~!


でも、私的には彼用のブートニアが一番可愛く見える 笑


こちらの作家さんはご自分のサイトでブーケ販売をすることが
夢だそうです!お写真の提供なども今後していくお約束になっています。
素敵な夢に関われることがとっても嬉しいです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。